第194塗「困ったもんだ」

第194塗「困ったもんだ」

いわゆる「点検商法」です。
私のところにも過去2年間で15件のご相談がありました。
「屋根がおかしいですよ」と声かけ。「近くで施工してますが、屋根がおかしいからお声かけさせていただきました」というパターンです。

これ、嘘です。

ご相談いただいた全ての屋根に登りましたが、1軒たりともそのような事はありませんでした。

問題なのはこのような悪徳業者がここ宮崎市にたくさんいる事です。

近くで施工してないし、屋根も異常ないです。次から次にそのような声かけをしています。

騙されないで下さい。宮崎でも被害に遭われた方が増えているようです。

かかりつけの職人さんにご相談すると良いと思います。